12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【50000Hit御礼】御礼って書いてるけど特にノープランで妖精雑記とエトセトラをグダグダ語るだけの驚きの緩さ

ちょっと奥さんご存知でした?世の中三連休ですって。しかもあなた、23・24・25日の三連休…これはもう世の恋人同士が24日夜あたりからフンカーフンカードドンドーン!であり、ピュアハートな子どもたちが25日朝のサンタ来訪にワクワクするぜ~!であり、世のお父さんとお母さんが「家賃10円になればいいのにな~」と終日涙する三連戦なわけですね。……誰もキリスト祝ってねーし!我欲貪ってるだけじゃないですか!

続きを読む


2011年11月26日大津市民会館「クロマニヨンズ・オンステージ」~ヒロティストに激震走る!!大津の乱・後編~

アンコールではフロントの皆様は上半身裸でいらして。まぁ、眼福な。マーシーのモチモチスベスベお肌はまだまだ健在。あれ一度スベスベしてみたいわぁ。気持ちよさそう。ベルベットみたいな肌触りしそう。そして、コビー。コビーに罪はない。彼が一番男としていい体していると思う。でも、私は細胞レベルまでヒロティストなので、もうコビーの筋肉ムキムキ過ぎてダメッ!(笑)隣でヒロトが即身仏なだけに、精進料理ばかり食べてた坊さんがいきなりオージービーフ300g目の前に持ってこられたかのような、オップな感じ。お腹いっぱいです。

続きを読む

2011年11月26日大津市民会館「クロマニヨンズ・オンステージ」~ヒロティストに激震走る!!大津の乱・前編~

ちょっとちょっと奥様、ご存知でした?!え、まだご存じない。あら、じゃぁここだけの話ですよ、絶対誰にも言わないでくださる?驚きますよ…実は…あと1カ月で…。

続きを読む

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

