02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・2013 イエティ対クロマニヨン 開幕記念「ツアーグッズ大検証!~試されるクロマニアン~」

甲本ヒロト生誕の聖地岡山にて、真島昌利が51年前に生誕した2月20日に華々しく幕を開けたクロマニヨンズロングツアー「2013 イエティ対クロマニヨン」!皆様行かれましたか?その瞬間に立ち会われましたか?そうですよね、学生、社会人、家庭人…なかなかライブに行けない人も多い中、でも、狂乱のヒロティスト・ヒロラク女史がこんな奇跡に立ち会わないわけがない…!早くブログを見に行かなくちゃ!そこにはどんなドラマが待ちうけているのか…ドキドキ…ワクワク…!そんな期待をされて、ここに足を運んでくださったあなたに!

続きを読む

スポンサーサイト

どっちの曲でSHOW!YETI VS CROMAGNON 正解編と細かすぎて気持ち悪い全曲レビュー!【B面】

A面ラスト「団地の子供」から果てしなく広がる妄想。マーシーが宇宙の果てから飛んで来たレコードを聴いていたとき、ヒロトは直径30cmのレコードに宇宙を見てたんだよね。ヒステリックな真面目で固められた団地の子供と、世界なんて壊れろと燻っていた田舎の子供は、ちっぽけな世界をあっという間にぶっ壊す爆弾に、突然バーン!と出会ったんだなぁ。そして、東京と岡山で世界を壊す爆弾を、宇宙からの宝物を受け取った少年達が運命的に出会った。そして、彼らは日本にロックンロールの爆弾を落とし、人々の心に残る宝物のような歌を歌い続けてくれている…。

続きを読む

どっちの曲でSHOW!YETI VS CROMAGNON 正解編と細かすぎて気持ち悪い全曲レビュー!【A面】

ACE ROCKER TOURの興奮と熱狂で半年過ごし、単発のフェスと大部分の妄想で半年過ごし、気がつけば2012年というLP365回転が終わってた。興奮と熱狂のA面と妄想のB面で終わってた…!いや、B面はもっとこう…他にやることあったよね?という感じですが(笑)そして今、ターンテーブルに置かれた2013年。ピカピカのドーナッツに針を落として流れる音楽はもちろん……。

続きを読む

コメントのお返しです(お返しが倍返しになるほどの圧倒的感謝をこめて)

パーソナルスペースの記事をアップしたら、来訪者も飛躍的アップしてるんですけど、どうしたんでしょうか。たとえばこのブログをお気に入り等に入れてくれてる方に「パーソナルスペースアップされました!」とかそんな詳細なお知らせがいく設定とかあるのかしら?

続きを読む

名コンビのパーソナルスペースに関する一考察 第二弾! ― 限りなく日常に近い異常の徹底検証 ― 

みなさまお久しぶりでございます。新年早々にブログを書いてから早ひと月!もう2月ですか~、2月と言えば6日に発売されたクロマニヨンズ7枚目のアルバム「YETI VS CROMAGNON」お聞きになりましたか?これかなりいいアルバムでしたね~。実は、そちらの感想を三連休の間にまとめようと書いていたら、パソコンが完全にポンコツでフリーズの嵐!もう新しいの買うからいいよ…といじけていたのですが、いじけている場合ではないネタが関西方面から降ってきた…!そう、帰ってきた名コンビのパーソナルスペースに関する一考察!姉さん事件です!(by高嶋政伸)

続きを読む

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。