03
2
3
4
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また春が来るカーニバルは終わらない

絶賛イエティ祭りも序盤戦終了!
西日本を多いに湧かせたクロマニヨンズ御一行、今度は東でイエティ征伐!
ツイッターでは必ず誰かがイエティ祭りに参加しているので、行けないライブもエア参加。毎日がカーニバルです。ホント、楽しいね。

気がつけば、この脳内カーニバルブログも本日で二周年となりました。
初めて彼氏とお付き合いした高校生なら「今日ゎ、ケンと付き合って四ヶ月だょ。」とかエライ細かくカウント刻むのでしょうが、そんなプリティーでキュアキュアな話しこのブログに一切ないから。あるのは迸るビロドオオオオ!だけだから。

ライブに行けばいつだって毎秒が伝説で毎日が記念日、自分が体験したその感動を記録しているだけで、あっという間に二年過ぎていた。こうして、あっという間に何年も過ぎて行けばいい。時間に区切りなんてつけないでカーニバルの先頭で踊り続けたい…。

うん、なんか色々書きましたが、言いたいことは、本当は神戸と宮崎のライブレポ書きたいんだけど、来週に迫った引っ越しに向けて何も準備ができていないこの状況でブログ書いてる暇がねぇ!あんなに時間あったのにどうしていつも追い詰められないと動かないんだよ私!夏休みの宿題8月31日に泣きながらやっていたあの頃と何も変わらない!ダメだなお前は本当に!こんな私ですが、皆様のお陰で二年間楽しくブログが書けました。これからもよろしくお願いします!

ということでした。レポ遅くなりますけど、今しばらくお待ちを!地獄の神戸!宮崎ではあんなことがギギギィィィ!という予告で期待を煽りつつ放置プレイとします(笑)
皆様、いつも本当にありがとうございます。
自分が楽しいから書いてるけれど、見てくれるひとがいるから書き続けられるのです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

東京の桜は満開、一足早く春がやってきたけど、私の春はイエティと共にやってきて、カーニバルはまだまだ終わらない。その記録をこれからもここに書き残していこうと思います。また、遊びにきてください!


2013年3月6日 渋谷O-EAST イエティ対クロマニヨン第4回 ~心燃やして言葉を超えろ!~

ライブに行くようになれば誰もが一喜一憂し、どうしたら憧れのあいつが手に入れられるのかと真剣に悩む…そう、それは「良番」。自慢じゃないですが、私にはチケット運はありません。今回の渋谷もホットスタッフはあれですよ、あいつら渋谷にヒロラク立ち入り禁止の結界張ってるんですよ。チッ(悪ヒロラク)。ホットスタッフ先行、全落ちしましたからーーー!うん、ホントに自慢じゃない。むしろかわいそう…。だからね、そんな哀れな私に、お友達がチケットを譲ってくださったんです。ヒロラクさん、これで渋谷に行ってらっしゃい。あんな悪いホットスタッフに負けちゃだめよって。ありがたい話です。本当にありがたい…。

続きを読む

2013年3月5日 渋谷O-EAST イエティ対クロマニヨン第3回 ~お前は誰と戦ってるんだ~

息つく暇なく西から東へと縦断するイエティ旋風!いよいよやって参りました待っておりました!夜行バスも新幹線も飛行機もいらない、在来線でピューっと行ける街、老体にも財布にもとっても優しい首都東京…!

続きを読む

2013年3月2日 名古屋ダイアモンドホール イエティ対クロマニヨン第2回 ~ペットボトルと凝視の行方~ 後編

ヘッドバンガー後のヒロト御着替えタイムと水撒きでのペットボトルゲット!までですでにお腹いっぱいの名古屋イエティ。はてさてこの後ヒロラクさんにいったい何が…?!…う~ん、えっと、前編で煽り過ぎました。つい出来心で…予告編が一番楽しい映画のように中身は薄いのですが…でもね、このブログを楽しみにしてくれているコアな(おかしな)方たちなら、きっとわかってくれるであろう事態が!果てしない妄想の世界がそこにはある…!(笑)

続きを読む

2013年3月2日 名古屋ダイアモンドホール イエティ対クロマニヨン第2回 ~ペットボトルと凝視の行方~ 前編

名古屋だみゃーーーーー!はい、そんなこと言いませんね。すいません、名古屋への偏見です。お詫びして訂正します。名古屋だぎゃーーーーーーー!いや、馬鹿になんかしてませんよ?ちょっと名古屋弄りが面白いだけです、自分の中で(笑)

続きを読む

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

