12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月20日浜松窓枠 ACE ROCKER TOUR 第6回 ~親子で凸凹珍道中!~ 

鳥のウンチで運がついた17日岐阜生誕祭から中2日、お次は浜松窓枠へ!窓枠は当初行く予定がなかったのですが、ツイッターの世界は広く、そして狭い。東京のフォロワーさんが2桁のチケットを譲ってくださり、埼玉のフォロワーさんが車に乗せて下さるというご好意に甘え参戦!そして当日は、北海道のフォロワーさんからいただいたHYSTERIC GLAMOURのミリタリージャケットに身を包み…グローバル御近所付き合い?!



前回岐阜では鬼まんをいただいたり、名古屋では美味しい飴をいただいたり…私、5年住んでるマンションの隣の人は未だに顔も見たこともないのに、北は北海道から南は九州まで、日本全国にいるクロマニアンの顔は知っています。それぐらいファンが遠征しまくるクロマニヨンズ!初老の愛されオッサンに日本全国振りまわされるクロマニアン!まったく馬鹿だな!(ハハハ!)

こうして、フォロワーさんのご好意で今日も遠征するhiroraku。車に乗せてくださるのは、感覚が日本人じゃねーなとつくづく思う、人間の器がアメリカンサイズの紳士。同乗するのは、未来の日本を背負う優秀な20代のヤングマン!これね、うっかりすると「父・母・息子」なんですよ年代的に(笑)それが、クロマニアンという共通点だけで、高級車に積まれたアンプから飛び出すクロマニヨンストンプに合わせて「Oi!Oi!Oi!Oi!」と乗車3分で全力Oiコールしたり、ナビの画面に「ハッピーソング」の文字が見えたら、いないっつーのに「ヒロトオオオオオオオオ!」と窓全開で叫んでみたり…まったく馬鹿だな!(ハハハ!…本当に)

年代も性別も違う親子みたいな凸凹仲間がブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズを語って歌って、本当に楽しかったなぁ。一番笑ったのは、ヤングマン・ゲイ疑惑!彼がおもむろに携帯を取り出し「僕、この待ち受けを大学のパソコンのデスクトップにしてたんですけど、ゲイだと思われたんですよね。」と真顔で言った画像がコレ!

浜松4

ウワーーーー!こりゃゲイだな!!(爆笑)ゲイの方を笑ったのではないので、その点はご了承ください。そこを踏まえて、これをね、男子オンリーの工業大学でわざわざデスクトップにしたらさ、それはもうゲイでしょう!そこはグラビアアイドルとかさぁ、いや、これもグラビアでアイドルで裸だけど…方向違うだろ!ミスチョイス!皆様も、公衆の面前での画像チョイスは慎重になさってください(笑)

こんな脱線しっぱなしの愛すべき凸凹珍道中、楽しかったなぁ。ここで恒例の食べ歩き!今回は、サービスエリアでの地元ご飯でございます。

まずは、海老名サービスエリアで食べた肉まんとチャーシューまん!これ美味しかったぁ。小籠包サイズが各10個入り、20個を3人でペロっと食べたよね。

浜松3
(父と息子でございます)

ここで、ハットにロン毛にロッカージャケットを着てあごひげを蓄えた、いかにも「ロッケンロールしてますが、何か?」なお兄さんから、「クロマニヨンズですか?」と声をかけられるというハプニング!そりゃもう盛り上がっちゃいましたね~。バンドマンだったのですが、「やっぱ甲本ヒロトは凄いですよ!」なんて言ってくれちゃうもんだから、立ち上がって握手を求めました。広島在住ということで「広島のクアトロで4月にクロマニヨンズライブありますよ!金曜日の分が売れ残ってるので、ぜひ」と、ハッピーソング社員的にごり押してきました!真島社長はそろそろ私を社員にした方がいいんじゃないかな?!(笑)

牧之原サービスエリアでは、静岡名産海の幸と、もちろん鰻!海鮮のおひつはひつまぶしと同じく、そのままとお茶漬けでいただきます。 鰻は身がホクホクと肉厚で…どちらも絶品でございました。あ、鰻はアメリカナイズな紳士が召し上がりましたが、おすそわけをいただきました。流石紳士。

浜松
(1280円でこのボリュームはリーズナブル)


浜松1
(2280円だってよ!高っ!)

あ、ちなみに牧の原でも先ほどのバンドマンと再会して、広島に行くように念押ししておきました(笑)真島社長、私もう右手に印鑑持ってますんで、ハッピーソングに採用してください。

なんやかんやしているうちに、浜松窓枠到着!浜松は「ここどこ?!東京??」というほど、渋谷AXで見た顔いっぱい。東京、静岡、神奈川、埼玉、愛知、三重…20人近く知人がいましたよ。恒例の女子会も開催、ライブ前も楽しいのがクロマニヨンズ!最高ですねホント。

さて、今回は65番。フォロワーさんのおかげで二桁で窓枠入れるなんて、本当にありがたいです。もちろん、目指すはヒロト前。どこ行きますか?など、もはや愚問の域です(笑)いや~でもねぇ、あと16公演ぐらいあるからねぇ(行き過ぎ)、たまにはマーシー前とかコビー前に行ってみようかなぁとも思うんですよ。でもね?もしね、私がマーシー前に行ったときに、ヒロト前でお触り放題とか何か事件が起きてしまったら、私、ギギギ…と唇噛んで流血の大惨事になると思うんです。そう考えると、やっぱりヒロト前なんだよなぁ…と、誰も聞いてない葛藤をしつつ、3列目マイク前定位置へ。

今回はゴリっと最前行くつもりはないですよ、なぜなら、ヒロト前最前列はフォロワーさん、その後ろ、私の目の前はその方のお姉さま、2列目左斜め前も女子フォロワーさんでその横も女子フォロワーさんで…どんだけの結集力?!恐るべし!俺が守っちゃうカップルもいないし、私は女子でもちょっと背が高い方なので、周囲が女子だと視界良好!ゴリゴリいく必要はないわ。今日は3列目でレッツダンス!

それにしても、窓枠ステージとフロアの間が近過ぎ。警備員さんがステージの間に入れないから、フロアに配置されてるんだよ!あの人たち、クロマニアンだったら一緒にOi!したいのに踊れないストレスあるし、全然ファンじゃなければ鬱陶しい圧にひたすら耐えるという苦行だよね。それはいいとして、要するに、それだけ近い!こりゃやべぇ!嗚呼、やっぱり最前列のフォロワーさんがうらやまじい~うらやまじい~ギギギ…!3列目だとお触りにはちょっと遠いのです。岐阜最高だったけど、浜松よりちょっと遠かったんだよなぁ…鳥のウンチの御利益は、もう有効期限切れかなぁ…。

贅沢言わないのhiroraku!岐阜であんなにいいこといっぱいあったうえに、今日なんて全部フォロワーさんのおかげで来てるんだから、今ここにある場所で楽しみなさい!あんたならできるはずよ!と叱咤。最高のステージを作るのはクロマニヨンズだけじゃない、自分の心なんだから!と真っ直ぐ前を見て、ヒロトを、マーシーを、クロマニヨンズを待つ。いつも通りお兄さんが何か言ってるけど、それはもうわかったよ。私の心はすでに幕の向こう、ACE ROCKERが立つそのステージへ!!

…次回、「ウンチ!ウンチ!ウンチ!」どうしたhiroraku!いよいよ最後の理性が壊れたか?!hiroraku御乱心の理由は、この後のライブ編で!

Comment

hiroraku様

こんばんは。
岐阜の大熱狂ライブ、最高に楽しかった様ですね
実は様子が知りたくて、hiroraku様のツイッターを追いかけておりました。
ええ、hiroraku様のファンでもありますからね

ウンチ事件からお触りまでの数々…hiroraku様みたく、ギギギ…ですよ(笑) あの鳥、やってくれましたねぇ。
私は3列目迄しか行けず、最前列のお触り隊には入れなかったんですよね(T_T)
一列、二列目の鉄壁はなかなか難攻不落で
でも~…hiroraku様にあやかって、今度は頑張るっ
あーオリックスはホールだけど~(^_^;)


又この次も素敵な事があったらいいですね。全国津々浦々まわられる様なので、お体に気をつけて

遠征出来ない多くのヒロトファンの為、沢山見て来て下さいね。
感動と笑いのレポをお待ちしています

浜松で一体何が!?
あぁ~待ち切れなくてコメントしてしまいました…
hirorakuさん、ヒロトと何があったんですか!
もしかして私の奥歯が削れる位のギギギ的な事が?!
今から仕事なのに頭がヒロトモードで手がつかないですよ!
このブログを仕事前に読むのは辞めます(笑)

続きを~~~~!!!

No title

>>hirohiro様
いつもコメントありがとうございます^^
おお、私のファン…いや、お勧めしないなぁ。珍種を見守る感じがちょうどいいと思いますが、いかがでしょう?(笑)

あの鳥やってくれましたねぇ、幸福の青い鳥だったんですね。幸福の告げ方がエライ乱暴でしたが(笑)焼き鳥にしなくて良かったです^^

どんな番号でも、3列目までは行けますよね。でも、その先は難しい。岐阜は本当に奇跡だったと思います。この先のライブで最前列に行けそうなのは北海道しかないので、そこではビロドオオオオしてきますよ!お触りにはステージが遠いらしいのが残念ですが><
レポはまだまだ続きます。また、遊びに来てください^^

>>etsukoyama様
続き書いたよ~~~~!もうコメントもくれてるし(笑)ギギギしてくださったでしょうか?フフフ。私はもう、毎日夢の中ですよ。仕事…首になったらどうしよう><(笑)
Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。