12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE ROCKER TOUR後半戦!予告

すっかりご無沙汰いたしております!こんな廃屋にも忘れずに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。狂乱のヒロティストhiroraku、しっかり息しております。まだ死んでおりませんよ!!



3月30日甲府以降、4月1日郡山、4月4日川崎、4月7日山形、4月8日仙台…この期間のツアー全てに参戦という荒行を乗り切ってきました!さ、最高でした…おお、神よ…!
そして今、仕事という名の荒行に果敢に立ち向かい討ち死に寸前の毎日です。おま…こんな仕事地獄状態になるなんて去年は想像もしてなかったんですよ…人生何が起こるかわからんぜ。

だがしかし…!今夜、秋田に旅立ちます。4月14日秋田に参戦いたします~~~!またきっと、伝説が見られるよ。毎回伝説更新するからね!仙台のミラクルナイトでは、とうとう「女王」という名にふさわしいエピソードが生まれましたからね!狂乱のヒロティスト大狂乱ですよ!これ以上かっ!これ絶対、ギギギ…の大合唱となること必須!見逃せませんねぇ…(ニヤニヤ)

秋田から戻ったら…来週の土日は久しぶりにライブのない週末なので、ブログ書きたいと思ってます!また、遊びに来てくださいませ。コメントもありがとうございます。長らく放置で申し訳ないです、お返しするので待っていてくださいね!

それでは、全国各地に出没するhirorakuと明日は秋田で握手!(笑)またね!


― 全然関係ないけど、ヒロトフィギュアは絶対まさひろフィギュアだと思うの ―

まさひろ

ヒロトおめでとう
(ちなみにこのフィギュアは私が所有しているものです。でもねぇ、私は人形にはあんまり興味がないとわかりました(笑)ほこり被って寝てるヒロトさんごめんねぇ><)

Comment

ようこそ、美の国あきたへ

はじめまして、秋田にも参戦ですね。あなたのブログで勇気をいただいて、楽しく読ませていただきました。
今晩は盛り上がりましょう。

秋田お疲れさまでした★

hirorakuさんが出発前にコメントしようと思ったのに出遅れた~(><)
こんにちは、picoです。

14日、秋田…ああ…
hirorakuさんが、フェアリーさんを凝視されているころ、
私は私的音楽のデザート分野、perfumeさんのライブで
前列の方で凝視&ダンス完コピで踊っていました。
ヒロティスト失格です…踊りながらちょいちょい、
「秋田…秋田でフェアリーさんが暴れてる頃…」
という声が脳内に響いてました…(笑)

秋田のフェアリーさんはいつものごとくフェアリーでしたか。
声の調子は戻っていましたか。
hirorakuさんのツイ&ブロ見てると、
とっても楽しそうで、いつも地元しか行かない私ですが
「わ…私も遠征…しちゃおうかしら…」なんて無謀なことを考えてしまいます(笑)
そして山形公演でフェアリーさんが男子の象徴の位置に違和感があったのか(笑)
わざとらしくお直しされているところを至近距離で見た時、
「このフェアリーさんはどれだけ今日私を萌え殺したいんだ!え、これは私がお手紙&プレゼントしたご褒美?!」とか思った自分のあいたたシーンなどを思い出し、トリップしています。

そしてすぐお仕事?!苦行スイッチ入るの早っ!
もう涅槃の域じゃないですか…。
どうか次のライブまでのお休み時間はゆっくりされてくださいませ。

楽しいレポートお待ちしてます★
どうぞご無理なさらず~^^

No title

ご無沙汰です!

いつの間にか、もう四月も後半、ACE ROCKERも後半戦なんですね。早い・・・!
hirorakuさんのブログが楽しみでなりません。あんなことこんなこと、
そんなことまでーーー!?ギャーーー!!な驚きと感動が色々
あったことだろうと想像してしまいます。
毎回毎回最高の時間を過ごせる幸せを、私もいつも勝手におすそわけ
させて頂いてます(笑)!!

お仕事大変そうですね、体に気をつけて頑張って下さい<(_ _)>

No title

皆様、コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした><これに懲りずに、またコメントを書いてやってください。よろしくお願いいたします!

>>秋田人さま
もう1週間も前のことになってしまいましたか。秋田も最高でしたね!偶然にもあんな場所でお会いできるとは(笑)これも何かのご縁かと思います。ずっと昔からブログを読んでくださってたこと、本当にうれしかったです。こんな変態ブログですが、男性でも楽しんでくださっているとわかってよかった(笑)

息子さんはライブを楽しまれたでしょうか?ぜひ、ヒロトのようなロックンローラーに成長してください^^
私のライブレポはまだまだ続きます。また遊びに来てください!

>>picoさま
コメントおもしろすぎます(笑)
perfumeいいじゃないですか!すごいライブですよね、動画で見たことありますよ。たまには、ああいう作りこまれたものもいいですよね!

もうね、フェアリーに会うには遠征が一番!箱が小さいとお触り放題ですからね!秋田では声の調子もバッチリ戻っていたし、体調万全のフェアリーでしたよ^^

仙台ブログで「涅槃」って書いて、あれ?どっかで聞いた言葉だなぁと思ったら、ここでした(笑)苦行からの涅槃、いただきました。ありがとうございます!では、また次のコメントで^^

>>ジェムさま
お久しぶりです!そうですよ~ツアーももう後半戦、終わりが近づいている><寂しいです;;

奇跡の仙台編、アップしました。私のギャーーー!が詰まってます。ぜひご覧ください^^
あと、私、6月の名古屋に行くことにしたのですが、ジェムさんいらっしゃらないですか?もしご一緒できたら、ぜひ!
Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。