06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE ROCKER ホールTOUR レポ 予告編

6月3日現在、ACE ROCKER TOURも残すところあと8公演…!57公演もあったのに、もう両手で余る数になるなんて…私のエースツアーが終わりに近付いている…(涙)そんなツアー終わりに近づくと始まるのが、クロマニヨンズのホールツアー!三重県文化会館から始まった全8本のうち、6本が終了いたしました。ホールなんてさぁ、席も決まってるし最前列なんて取れるわけないしモッシュもないし、別にいいよね~~。なんて思って渋谷公会堂1枚しかとらなかった昨年11月の私。お前は間違っている、完全に…!



ツイッターのフォロワーさんのご好意で、私は渋谷公会堂を入れて3本のホールライブに行くことができました。お譲りいただいた1本はマーシー側8列目。そして、もう1本は…マーシー側……最前列!!!(どーーーーーん!)おま、さ、最前列て…!!

もうこの幸せは、すべてフォロワーさんのおかげです。私は、予定外の2本を一桁の列で見るという幸運をいただきました。本当にありがとうございます。そしてね、その2本ともが本当にスペシャルなライブでした。むしろ、ホールのがすげーーーーよ!どうしたんだよそのサービス!甲本ヒロトに何があった?!覚醒か、ファンサービスに覚醒したのか…?!

渋谷公会堂では、NARUTOのOP「突撃ロック」初披露!それだけでも格段の価値のあるライブ。座席も目の前が通路という良席で、仲間と手をとり大喜びして踊り倒した突撃ロックの感動は、未だに薄れることはありません。

ハーモニーホール座間では、今までここに綴ってきたライブレポの中でも3指に入る奇跡を体験しました。私が直接ではなく、あの場にいた人すべてに与えられた1分30秒の奇跡。

仕事終わりからダッシュして東京→栃木に突撃ロックした6月2日栃木県教育会館。5月31日の千葉市民会館のツイッターレポにあった甲本ヒロトの尋常ならざるファンサービスに、奥歯ツルッツルになるほどギギギィィし、御乱心の甲本ヒロトを見届けなければ狂乱のヒロティストにあらず!と即チケットを探すこの情熱。そして、望み通りの光景を目にしましたギギギギィィィィ!

ホールツアーってね、凄いよ、絶対行くべきだよ。なんなら私、スタンディングよりいいかもしれない。クロマニヨンズはホールもスタンディングも熱さが変わらない気がする。それなら、前列で圧迫されて身動きできないスタンディングより、最前列でも踊り倒せるホールの方が楽しい!hirorakuさんホール開眼しました。次のツアーはホールも行くよー行っちゃうよー!

というわけで、全3本ホールツアーレポを来週末アップ予定です。本当は今日書きたかったけどちょっと十分な時間がとれそうもないので、ちゃんと時間を作って記憶を掘り起こして皆さまにお伝えしたいと思います。変態の館に遊びに来てくださる皆様、よろしければ来週末にお越しくださいませ!^^

Comment

では、また来週きますよ~笑

はじめまして
以前からブログをたまに拝見させてもらっていました。
ライブの興奮が伝わりやすくて、自分が参戦していないライブレポはなるほど~、ウムウムといった感じで

私も2ちゃん見ましたし、過去の記事からも個人的にあまり好ましくないなと思うものもありました。

ただライブレポ、正に興奮真っ只中の状態にトリップしているならば、
こうなるかもと納得できます。

女って欲張りでワガママですからねぇ
でも女性らしさ…
らしさではなくて、女性であることって大事だと思います。
自分の主張を強く通そうと思えば当然叩かれます。
男女関係ないと思いますが、
でもやはり女性は可愛らしく、
ステキでいたいなと私は心掛けています。

音楽に何を求めているかは人それぞれで、
私が求めているものとhirorakuさんが求めているものとは大きく違っています。
ただライブが始まってから終わるまでの時間はきっとかなり近い気持ちでいるだろうと思います。

たぶん私が読みたいのは、
その興奮真っ只中のワクワクした、
キラキラした目でステージを見つめている
そんな記事なのだと思います。
少々イヤな思いや、嬉しい思いは誰でもしているばず。
イヤな思いを取り沙汰されましても…
たぶんそこが苦手なんだなと…
面白おかしく書いているつもりでも、
自分以外の人間を本人の意見も確認せずに書いちゃダメだろ~

ってのが、私の意見です。

長々と勝手な書き込み、失礼いたしました。

あ、あと私←女ですが、常に男性と共に参戦しています。
カップルでの参戦ですいません(笑)
私も悪口書かれちゃうかもぉ♪(笑)

あはっ、
イヤなヤツっぽく捉えちゃいます?

ひと ソレゾレ です
(^_^)ネッ☆

エースツアー残り僅かです!
松本以降のライブレポ楽しみにしています。

狂乱の千葉参戦のhalより☆


No title

ホールも侮れないですね 自分も渋公でホール打ち止めだったのに 千葉 栃木 埼玉 追加しました(笑) 某掲示板の哀しい人達は ほっといて 楽しみましょう!サインだって クロマニヨンズ側にならべく負担無いように すれば問題無しですよ 不快に思ったら 返送して来ないですよ 残り少ないツアー楽しみましょう!

こんにちは

はじめまして。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
1ヵ月前からこの禁断の扉を発見して以来、ほぼ毎日通っていますが、ようやく今、全ての記事を読み終えようとしている所でございます。(結構時間かかってますが笑)

度重なるライブ遠征お疲れ様でございます。憧れのヒロトに対してのその情熱と、アグレッシブさに多大なる感銘と1ミリの嫉妬心を抱きつつ、それでもこちらのブログでクロマニヨンズの情報を少しでも手にいれようと、必死に携帯をカチカチしている毎日です。

栃木に参戦していらっしゃったという事だったので、なにかのご縁かと思いコメントさせて頂きました。

普段は指を加えてクロマニヨンズ情報をチェックしている私ですが、この日だけは違う!最前列ではないものの、ヒロトの真正面をゲットし、終始歓喜の踊りを繰り広げておりました。(hirorakuさんのギギギの対象になってない事を祈ります)
しかし私も目の前でヒロトと女性との間で取引される「ト」の行方を異常なまでに見つめ、気が付いた頃には奥歯がすっかりすり減っておりました。

マーシーのピック豆撒きも一歩及ばず、ヒロトのなでなでタイムも手の長さが足りず、非常に残念な結果となりましたが、目当ての曲も聴けてとっても楽しいライブを味わう事ができました。

hirorakuさんも奇跡のハープゲットおめでとうございます。羨ましい限りです。

また今後もhirorakuさんのブログを楽しみに待っていますので更新宜しくお願い致します。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>つねさま
お待ちしていますよ~~~~^^^^


>>halさま
コメントありがとうございます!^^
ブログを読んでくださっていたのですね、嬉しいです。

万人に愛される人も世界中から嫌われる人もいない。あのヒットラーでさえ彼を愛する人がいたわけですから。そんなレベルで比較するのもなんですが(笑)、私のブログを読んで、好きな記事、嫌いな記事があるのも当然だと思います。

hal様と私が根本的に違うのは、この部分。

「女って欲張りでワガママですからねぇ
でも女性らしさ…
らしさではなくて、女性であることって大事だと思います。
自分の主張を強く通そうと思えば当然叩かれます。
男女関係ないと思いますが、
でもやはり女性は可愛らしく、
ステキでいたいなと私は心掛けています。」

女性は可愛らしくステキでいたい、と心掛けたことが一度もありません(笑)父からも母からもそのような教育を受けず育ってきました。自分1人で世界に立てるように、自分の目で世界を見ていけるように、「自分らしくあれ」ということを教えられましたし、いつも考えて生きてきています。

そう思っていても自分らしく生きるのはとても難しい。ただ、ブログの中だけは「自分らしさの一部」を拡大して解放しています。このブログの中のhirorakuは、私の一部です。好きな人達がいて、その人達のいる世界を私がどのように見ているのかお伝えしています。

読んでいて苦手だ、不快だと思われる記事があるのは、おそらく、普段は誰もが心に秘めている感情を露出しているからでしょう。肉団子めー!や「俺がお前を守る…」などのくだりは、もちろんその場で声に出してはいません。ただそれが、そのときの私のリアルな感情なのです。その感情は、私にとっては言葉にした時点ですでに整理されているので、エピソードの一つとして面白おかしく書いているだけなのですが、酷いことを言うなと思う方も多いでしょう。

人から見て歪んだ世界も私を創る一部です。この人酷いこと言うなぁ、女らしくない、欲張りでわがままで傲慢だなと思われることでしょう。それを覚悟でブログを書いています。一つだけ言えば、私は、個人を特定して悪しざまに罵ってはいません。このブログを読んで、これ俺だ…私だ…と傷つく方はいないと思います。

私はこれからも、その場の自分のリアルな感情を残そうと思っています。そんなに悪しざまな言葉ばかり書いているつもりもないですし、たまに「なんだこりゃー!」と思うのは、誰にでもあることだと思いますから。私は、私自身が感じたことを書いていきたいのです。

「あ、あと私←女ですが、常に男性と共に参戦しています。
カップルでの参戦ですいません(笑)
私も悪口書かれちゃうかもぉ♪(笑)

あはっ、
イヤなヤツっぽく捉えちゃいます? 」

ええ、すごくイヤなヤツっぽく捉えます(笑)この言葉だけなら、私が一番苦手なタイプの女性です。でも、この言葉がhalさんの全てではないですよね。私もそうです。毒ばっかり吐いてるわけではなく、普通に生きてます(笑) 本当に、人それぞれなんですよね。

halさんがまたこのブログに遊びに来てくださったとき、紡がれている言葉の中で、少しでも気にいってくださる思いがあれば、同じ感動があれば嬉しいです。

飾らない本当の言葉を書いてくださって嬉しかったです。心にとどめます。ありがとうございました。

No title

>>ヒロd446jpさま
コメントありがとうございます!^^
そして、仙台、北海道、松本、渋公、栃木…あれ?けっこういっぱい会ってる(笑)いつもありがとうございます。

ホール全然侮れないですよね!むしろホール!ホール最前列!ヒロト前ギギギィィィ><奥歯ツルッツルになりますよホント。ヒロさんは大宮でピックゲットしたのですね!おめでとうございます^^ホール追加したかいがありましたね!来年はお互い、ホールも荒行しましょう(笑)

今回の様々な件については、価値観や見解の相違だと思います。他の視点で見れば、私が可哀想な人なのだと思われてるのだろうし。でも、そんなこと現実世界でもいっぱいありますから構いません^^それよりも、誰よりもツアーを楽しむことが大事ですよね!私は来週から最後の連戦です。誰が何と言おうとも全部楽しんできますよ!ウフフ^^

それでは、また遊びに行きましょうね!^^


>>ゲバルトさま
はじめまして。コメントありがとごうございます!^^

読んでいてとっても楽しいコメントで、ああ、喜んでくれたんだ、嬉しいなぁとニコニコしていたら、お名前が「ゲバルト」とか…!ゴーゲバゴーーー!ってそのギャップに爆笑しました。やだ、私ゲバ棒でぶん殴られるんじゃないの?!ゲバルトが著名人やキャラクターの名前でしたらスイマセン。 ゲバルトってドイツ語では「暴力行為」ですから、これは手強い人が来たな…と(笑)

冗談はさておき。禁断の扉を開いてコンプリートしてしまいましたか…1ヶ月間、貴重なお時間をこんな変態ブログにお使いいただいて、ありがとうございます。楽しんでいただけたようでなによりです^^

そして、栃木ギギギギギィィィ!あの「ト」の行方を尋常ならざる眼力で見つめていたのはゲバルト様だけではありません。もちろん、この狂乱のヒロティストもキィィィーーーギギギィィィ!とライブ開始30分で奥歯ツルッツルにしておりました。あの日の最前列もそれはそれは私のギギギ対象にガッツリです。ゲバルト様もヒロト真正面?それはもうギギギですね。ヒロトの視界に入るだけでギギりますから。どんだけ(笑)

ハープ貰ったんだからもういいじゃん十分じゃんという話ですが、それとこれとは別ですよ。常にその時その瞬間のライブに全力です。ゲバルト様、私への1mmの嫉妬心を全部彼らに向けてください。その強い思いが、次の「ト」を、ピックを、奇跡を引き寄せると思いますよ!^^私はいつでも「ト」を貰う気満々です。ギギギィィは速やかに終了し、次は私の番だと常にスタンバイしてますから(笑)

週末にはホールライブレポをアップしようと思っています。また遊びに来てください!^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。