12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE ROCKER TOUR FINAL COUNT DOWN! 予告編

6月23日早朝、本日はACE ROCER TOUR 55本目、私のツアー参戦23本目のZepp Nagoyaでございます!この後、高速バスに乗ってピューっと名古屋まで行きますが、とうとうここまで来ましたか…ACE ROCKER TOURも残すところあと3本…!そして、私のツアー参戦も、残すところあと3本(笑)全部だよ、全部まるっと行ってやるよ!そう、これまさにACE ROCKER TOUR FINAL COUNT DOWN!



先週参戦した九州では(行ったのかよOi!)、ほぼ400番台からのコビー側2列目にスルッと潜り込み、なんと、コビーから愛の直球ストレート☆ピックダイレクトキャッチ!おおコビー…私をコビィストにしようとの企みか…!もうね、九州レポは小林勝を大いにクローズアップしますから。全国のコビィストの皆さま、大変お待たせいたしました!あなたの小林勝が、この変態の館の主役を飾ります…!時々勝治もねじ込んでいくよ!

でも~~~~~、ヒロトもすぐそばまで来てタッチタッチしてくれたので~~~~(キャッ)、安定のヒロティストで幕を閉じた九州編は、このファイナルカウントダウン3連戦とともに、7月にアップします。お待ちください^^

さぁ!ここから3連戦、燃え尽きるぜHeat!で参りますよー。まずは名古屋!既に懐かしい2月の渋谷AX、1000番からのROAD TO 甲本ヒロトの再来!今日はどこで見ようか、前に突っ込むか後ろで踊るか、バスの中でじっくり考えます。案外コビー側がヒロティスト的にはHOT SPOTだったりするのよね。マーシー側より人は少ないけど、ヒロトはこっちに良く来るからね!

そして、2010年3月13日、クロマニヨンズライブに初参戦のモンドロッチャ…新木場コースト!2012年6月24日、あのコーストに狂乱のヒロティストがパワーアップして帰ってくる…!バルコニー最前列(だと思う)で繰り広げられる狂乱のパーティーナイト!一段高い世界から、クロマニヨンズを丸かじりしてきます!

ああ、そして…遂に…ACE ROCKER TOUR FINAL in 沖縄!ここはねぇ、ヒロト前最前列は厳しいけど…ゴリっと行けばギリギリかな…コビー側ならあるいは…と、行き先を煩悶する良番です。これはもう、神様が最後に狂乱のヒロティストに与えてくれたご褒美。もうヒロトガン見!ビロドオオオオオオ(号泣)で行こうと思います。

それとね、おまけで6月3日に新代田FEVERで開かれた奇跡のライブ「THE MANFREDS feat.甲本ヒロト」もレポしますよ!私は、最前列で少年に戻ったヒロトを見ました。哀しい事件も、素晴らしいセッションも、全部見てきました。皆さまに、その感動をお伝えします。

というわけで、7月はクロマニヨンズライブの予定がないので(ショボン)、代わりにレポを書きまくる予定です。燃え尽きて灰になったhirorakuが最後に燃やす炎を見逃すな!というわけで、皆様ぜひ遊びに来てください^^

それでは、名古屋に行ってきまーーーーす!

Comment

レポ楽しみです。

マンフレッドマンのライブいったんですね。さすがですね。そのあと参戦したさいたまがなんとなくいつもと様子が違うのが気になって調べたら…で…そうでしたか。けどライブを楽しんでる空間にいられて素敵ですね。レポ楽しみにしてます

No title

>>ユーリさま
コメントありがとうございます!
以前にコメントを下さったようなそうでないような…申し訳ありません><

マンフレッズのライブ行きましたよ~!ヒロトをロックンローラーにしてくれたマンフレッズが見たくて、12月の前売りでチケットをとりました。ヒロトが来ることは知りませんでしたし、セッションが決まったのも本当に直前だったので、ラッキーだったとしか言いようがありません。

さいたまの様子が違ったと気づくユーリさんが凄いです。ずっとヒロトのファンの方なのでしょうか?私は大宮に行けなかったので様子が違ったかはわかりませんが、きっと行ってもわからなかったと思います(笑)

マンフレッズライブのアップは7月終わりごろになると思います。その頃、また是非遊びに来てください^^

ありがとうございます

コメント遅れてすみません^^;まさか!!返信頂けてるとは!!うれしいです♪私のヒロトを好きになったきっかけは、長くなりますが…私はまさにのブルーハーツ世代でありましてデビュー当時が中1。初めてブルーハーツをみた時の衝撃はキヨシローさんと坂本龍一さんの『いけないルージュマジック』のキスシーンをみた衝撃とかぶり 古っ(^-^;以来、私の好きな気になる人達に登録されておりました。まぁあの時代は嫌いと言う人も中学生では少ないように思いますけどね♪自身が変わった生活環境にあり人から白い目をむけられる中で育った為か特定の人を好きになるファン心理と集団心理が重なってしまい…何??…って思ってました。そんなんで全てに対して斜に構えるところがあり、 HIGH-LOWS時代は自己の人生模索時代と重なり、たまにアルバム買ったり貸してもらったりでライブに誘われても行かず、気付いたらアラサー…。クロマニヨンズのファーストアルバムは『どれどれどんなもんだ。またアホなことやってるのか(^^)』で手にしたところ、、、な~んかピタッときて不思議だな~以来ライブには欠かさずいくようになり気付いたらそろそろアラフォー。
いろんな好きがある中でも特別ヒロトが好きだなと想える丸い人間になってました(^_-)よろしくお願いします(^_^)ゞライブではいつも記憶飛んでしまうのでさいたまでどこがとかは解らないのですが…なんか感覚で伝わってきました。すいません…雑で^^;あっ、マンフレッドマンじゃなくマンフレッズなんでしたね(^_^)ゞ7月楽しみにしてます~では沖縄たのしみっ

No title

>>ユーリさま
お返事ありがとうございます!
すごい、ブルーハーツ時代からのファン!素敵です>///<
私の少し下ぐらいですね、同世代です^^キヨシロー&龍一のキスシーンは見てはいけないものを見ている衝撃がありました!お札が舞ったPVを今も覚えています。あれ凄かったなぁ…。

夜のヒットスタジオのリンダリンダも覚えています。私は女子高生でした^^なんかすごいことが起こってる!と思ったけど、平凡な女子高生には遠い世界の人でした。3年前に突如ヒロティストとなるまで、ブルーハーツはカバーしか聞いてなかったぐらいです。カバーの人にやさしくがすごく好きだった(笑)

感覚でヒロトの気持ちの揺れが伝わってくるなんて…凄いです。感覚だからこそ、本物のヒロティスト感がビシバシ出ています…!本当に良く見てらっしゃるし、大好きなんですね^///^そんな立派なヒロティストとお知り合いになれてうれしいです!これからも、よろしくお願いいたします^^

こんばんは(^-^)
先日は、少々いじわるな?(←って、おいおい(汗))コメント失礼しました。
しっかりと返信までいただいて、
なるほど~って思うことありましたよ。
どうもありがとうございました。
何かお返事したいけれど、
何を書けばよいのか定まらないまま…
だるだるですいません(>_<)

そうそう、
女性らしさなんてもんには、関心ナッシングな方と思っていたら、
女子力MAXなスタイルはされるのですねぇw
あらっ?またいじわる虫が(>_<)コピペはキライ★
それがホールの良いところ(*^^*)

先日の新木場で私のACE ROCKERツアーは最後でした。
見てきた全てにそれぞれの思い出があり、
最高のツアーでした。

ふと思い出したのですが、
座間で「一曲多く聴けて得をしたなと思う人は、
帰りに募金していってくれよ」と言われましたが、
募金し忘れていました(^_^;)
ヤバいよ~ってことで、
明日にでも募金しなくては…
明日にでもって、あたりがダメさ全開

いよいよツアーもラスト一回です。
楽しんできてくださいねp(^-^)q
って、言われるまでもないですねw
ビバ!Okinawa!

またオジャマしますね





No title

>>halさま
再びのコメントありがとうございます!
私、だいぶお局様的なコメントを返したのにまたご来訪くださって、嬉しいです。そして、hal様のちょいちょい挟まれる毒にニヤリとしてしまいます(笑)

私、髪も染めてるしまつ毛パーマもしてるしお化粧品もバッチリしてるし洋服も大好きです^^ライブに行く前はパックもして、ヒロトに会うのに失礼のないよう綺麗にしていこう!と入念に準備します(容姿の限界は不問)。まぁ、ヒロトに見られることはないし、ライブ中見られてももう汗ドロドロで妖怪なんだけど(笑)でも、そういう身だしなみだったりトキメキは忘れないです。それを女性らしいと意識したことはなかったけど、もしや女性らしいのかな?私がそうしたいから、ピカピカにしていました^^

そうやって、自分をピカピカにしてドキドキしてワクワクして、ライブでは何もかも忘れて大騒ぎできる…1年の半分はこうしてときめいた日々を過ごせるなんて、クロマニヨンズのファンでよかった。絶対来年も長い長いツアーをしてくれることでしょう。そのとき、halさんとぜひお会いしたいです^^あ、もちろんご一緒の殿方もご紹介ください^^←

それでは、明日、沖縄で燃え尽きてきます!><・。

No title

沖縄お疲れさまでした(*^-^) いやぁ~楽しかったね。

改めて思った事です。
・・・ウチの旦那をチラっと見ただけなのに・・・。
・・・しかも、決して近くではない距離だったのに・・・。
ヤツの着ているシャツから、ネックレス、想像の職業までを記憶にインプットしちゃうってなに?
凄すぎです!!(笑)
目の当たりにして、ヒロラクさんの人間観察力にホント感心感銘致しました。

文才と、このカメラの様な鋭い観察眼でヒロトを凝視しているからこそ、
毎回毎回こんなに面白くて、楽しいライブレポが書けるんだなぁ。。。とシミジミ実感しました。
やっぱりアナタは只者じゃないね、全てを引っ括めて強烈な猛者だわ(笑)

ツアーが終わった今、残りのライブレポだけが楽しみにですので、早く上げて下さいねーーーーo(*^▽^*)o~♪

No title

>>ゆみさま
コメントありがとう!
沖縄楽しかったね、行ってよかったよ!ゆみさんは、そりゃもうねぇ…ギギギィィィ!(笑)あの興奮と熱狂はブログに必ずまとめるので、また遊びに来てね^^

hiroraku eyeに感心してくれてありがとう!自分で気にしたこともなかったけど、そうか、人間観察力にはちょっとした才能があったのか。仕事で別に必要ないのが残念><(笑)

ただ、私の観察力と旦那様のインパクトどちらに軍配があるかというと、若干旦那様の方が上かなと(笑)センター分けで軽く流したヘアスタイル、ピンクのシャツをボタン三つくらいはだけて胸元にはゴールドのネックレス、コットン的なラフなスタイルのパンツ、小麦色の肌、そして渋いイケメン…これもう、想像上の「空間プロデューサー」という職業が服着て歩いてるようなものだったからね!(笑)

ヒロトはどんなに近くで凝視しても、実在の人には思えなかったけど。
だから、何度も見たくなるのかもなぁ。この人ホントにいるの?!って。また会いに行かなくちゃ!

しばらく会えない間は、レポを書きまくりますよ~~!7月はレポ祭!
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ACE ROCKER TOUR FINAL COUNT DOWN! 予告編】

6月23日早朝、本日はACE ROCER TOUR 55本目、私のツアー参戦23本目のZepp Nagoyaでございます!この後、高速バスに乗ってピューっと名古屋まで行きますが、とうとうここまで来ましたか…ACE ROCKER TOURも残すところあと3本…!そして、私のツアー参戦も、残すところあと3...

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。