06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお返しです(お返しが倍返しになるほどの圧倒的感謝をこめて)

パーソナルスペースの記事をアップしたら、来訪者も飛躍的アップしてるんですけど、どうしたんでしょうか。たとえばこのブログをお気に入り等に入れてくれてる方に「パーソナルスペースアップされました!」とかそんな詳細なお知らせがいく設定とかあるのかしら?



それはない。

という小ネタも挟みたくなるほどいっぱい遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。
なんやかやでコメントのお返事が遅くなっていたので、全部お返事しよう!と意気込んでいたらなんかFC2につれなくされていまして、「投稿できません」とかお前ブログの主が投稿できなくてどうすんだコラアアア!とFC2に目潰しかましたい状況に陥っていました。朝から。

そんなわけで、申し訳ないですがコメント欄ではなくこちらにまとめます。
ウィルコ・ジョンソンの記事からのお返事なので、お心当たりの方はご覧ください!それ以外の方はまったく関係がないわけですが、興味と時間がおありでしたらどうぞ(笑)

*********************************

>>ともさん
コメントありがとうございます!
一か月遅れでのお礼、申し訳ありません。
ツイッターで毎日無駄に元気だろお前!って感じですよね(笑)

「でももう今後、ウィルコにはもしかしたら会えないかもしれない。ライブは見られないかもしれない。
でも今回一緒に参加した鮎川さんやシーナさん、チバさんやベンジー、そしてヒロトの命を燃やした熱いステージは見ることが出来る。そうやって仮に姿がいなくなったとしても心を引き継ぐ人が現れて続いていくのかなと感じます。

私の前中後編が、この数行で終わってしまう(笑)
それぐらい、心から同意する言葉です。
心を引き継ぐ人はアーティストだけじゃない。
私たちも、そうできるのだと思います。
音楽だけじゃない、さまざまな形で自分の命を燃やして生きていくこと。
そんなことができる人になりたいなぁ。

ともさんの言葉で、改めてそう思いました。
ありがとうございます!

イエティもいよいよですね~~~~ブログもレポでいっぱいになる季節です。また遊びに来てください!


>>レコード好きさま

コメントありがとうございます。
お名前がなかったので「レコード好きさま」とさせていただきましたが、きっとご自宅にヒロトとマーシーぐらいのすごいレコードとプレーヤーがあるのでしょうね!
うらやましいです><

レコード好きさまも、ヒロトがインタビューで言っていた、レコードを聴いたときの「チンコポローン、オシッコジャー!」を体験されているんだろうなぁ…。
うらやましいです><
そんな感動を、またコメントで教えてください^^


>>ハピこさま

おお!コメントいっぱい!ありがとうございます(;;)
ひょんなことのひょんな検索からこちらに辿りついていただけましたか。
その「ひょん」あたりが気になりますが(笑)うちのブログはものすごいひょんな検索でくる人いっぱいいますからね。
そんな記事書いてないわ!と思ったのが「ライジングサン 野糞」です。
一言も野糞なんて書いてないから!ライジングは行ったけど野糞してないから!よしんばしたとしても書かないから人間の尊厳として!
はっ、野糞検索に確実にひっかかる連呼をしてしまった…こうして墓穴を掘ってるのかな?(笑)

ユーモアというものが大の好物とのこと。言うまでもないですが、私もです!
ブログを書くとき、いつも自分で笑っています。こりゃ面白いなー!って(笑)
ヒロトとマーシーが「自己満足の追及」というのはこういうことだなと、ブログを書き始めて実感しました。
皆さまに楽しんでもらいたい、とも思っていますが、誰よりも自分が一番楽しいのです。
ライブで見たもの、感じたことをもう一度脳内で構成して、それをより面白く伝えていく。楽しいことをもっと楽しく。
だから、私のライブレポはリアルではなくリアリティです。ほぼ私の創作(笑)
何があったということより、楽しかったという気持ちが伝わればいいなと思っています。

ブログにコメントを書くって、なかなかしないことだと思うんです。
それを3回も!それだけ楽しめてもらえたんだとうれしいですし、その気持ちを言葉で伝えてくださったことに感謝します。
来週からは、リアリティ溢れるツアーレポが始まります!
また遊びに来てください^^


>>はるちゃん

コメントありがとう!
はるちゃんからの写真を見たとき燃えあがる鼻血をおさえることができませんでした。
なんだこりゃああああああああああああああああああ!
その情熱が、一日置かずに記事にするという早技を生んだようなものです。
本当にありがとう^^

2月20日のツアー初日&マーシー生誕祭、しっかり見届けてきてね!
そのバトンを私は米子からキャッチします!


>>ジェムさん

コメントありがとう!
30年いれば誰だってそうなるよ~^^^^

んなわけあるかあ!おぼんこぼんもB&Bもオール阪神巨人もトミーズも30年ぐらい漫才してるだろうけど、んなわけあるかあ!恋人繋ぎとかマジ勘弁ですよ!
というか、この漫才コンビのメンツがジェムさんに伝わるのか心配な古さでマジ昭和勘弁ですよヒロラクさん!(笑)

というわけで、彼らは特別なのです。なぜなら、妖精だから…。
ツアーも始まるね!3月の名古屋は来る?懐かしいね、あの革ジャンに騙されたホテル(笑)
また会おうね!^^


>>クロカナさん

コメント&膨大な資料提供ありがとう!!
はるちゃんとクロカナさんのおかげでこの記事がかけました。
恋人繋ぎだけでまとめてしまったけど、この番組最後まで怒涛の展開だったよね…!

ヒロトのトロンボーンとマーシーのアコーディオンセッション
向かい合う連れション
四の字がために悶絶するヒロトの脇汗
マーシーのいつになく真剣な語りと、それに聞きいるヒロト
マーシーのムーンウォーク
マーシーのムーンウォーク

大事なことなので、ムーンウォークは二回入れました。なにアレ…!(爆笑)

50歳の男同志が恋人繋ぎなんて地味な罰ゲームで正直勘弁ですが、あの二人は特別。
大事なことだから何度も言うけど 妖 精 だ か ら 。

クロカナさんともツアーで会えるよね!楽しみです^^


>>1975namiさま

いつもコメントありがとうございます!

「写真提供者の皆さまもありがとうございました」

というお言葉に、女子力、否そんなちっぽけな薄っぺらいものじゃない、人間力を感じました。
ヒロトとマーシーの恋人繋ぎは、あれ女子力高いなぁと思ったけど(笑)
あの二人、たまに女子に見えます。
いや、女子でもそういない想像上の女子のような。
お花畑でキャッキャしてても全く違和感のないロックンローラー。
チバやベンジーではこうはいかんのですよ!いかなくてもいいけど!(笑)

要するに、妖精なのです。

ナミさんともツアーで会えるかな?楽しみにしてます^^


みなさま、コメントありがとうございました!!
これから怒涛のツアーレポが始まる予定です。また遊びに来てください!


※お前ヒロトガリガリの着ぐるみだと思ってるだろ!ミッキーくまもんヒロトぐらいに思ってるだろ!いきなり体撫でまわすたぁ何事だ!そこへなおれぇぇぇぇ成敗してくれるわゴラア!!

じとめ

という心の声を真島昌利のじと目から感じました。
UKくッすん様、夜道には注意してください。

Comment

また、オジャマしています。
いよいよ来週からツアー始まりますね。
私の行けるところや行けないところやらの楽しいライヴレポ楽しみにしています。(ひそかに…ヒソヒソ)
あ、プレッシャーをかける気はありませんので、Hirorakuさんのペースで…

エースツアーがとても楽しかった後、アルバム発売、ツアーも決まって『前回が良かっただけに今回はどうなるのかな?』と特に考えもなく発言した私に『僕はまたアルバムが出て、またツアーに行ける。ただそれだけで嬉しくて楽しい』と言われました。←そう、あの方です(*^^*)ウププ
すごい衝撃的な発言でしたよ。
よくよく考えなくても、それだけでいいんですよね。
何、当たり前のことを忘れていたんだろうと反省しました。
と、同時になんてピュアなやつだぁ~!とちょっと感動してしまいました。
イエティツアー、アルバムで何を感じ何を思うのか、何が起きるのかは来週からのお楽しみですね。
私も中学生の頃なんてライヴに行けるだけで嬉しい、それこそ辛うじて動いているであろうことだけは何となく確認できたりしてるのかな?程度でもやたら大興奮していたのに…
今回はそんな気持ちでライヴに参加します!

アルバムは結構気に入っているんです。
好きなものに順番をつけるのは好きではないので、どれが一番かというのはないのですが、楽しさではかなりいいです。
なるほど、こう来たか!またまたズルいなぁ~なんて思いながら、ライヴの様子を思い浮かべながら楽しんでいます。
まぁ、実際のライヴは私なんかの想像は軽くはるかに越えてくるんですけどね。

また、ダラダラと書き込んでしまいましたが、
楽しみましょうね!イエティツアー!

No title

>>halさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます^^

あの方(^m^)凄くいいことおっしゃいますね!いや、それは本当に大事。

『僕はまたアルバムが出て、またツアーに行ける。ただそれだけで嬉しくて楽しい』

これはもう、完全に14才。
私も、エースツアーが本当に楽しくて楽しくて、夢みたいなことがいっぱいあって、だいぶ欲張りになってる自分に気が付いています…。
でも、ライブって、そうじゃないですよね。
あの方のお言葉、私にも響きました!

今年はどれだけツアーに行けるのか分かりませんが、行ける限り行こうと思ってます!
7月ラストからも「アンドモアモアだよ~」とヒロトがラジオで言っていたので、モアモアも行きますよ!

楽しい毎日が続きそうです。
また遊びに来てください!

No title

ヒロラクさん

ヒロラクさん名古屋は3月2日なんですよね?
私は1日に行って、2日は帰るんです(>_<)めっちゃお会いしたかったけど残念です(;_;)でもツイートやブログはいっぱい見させて頂きますね!!米子レポも楽しかったです、いつもありがとうございます!!

No title

>>ジェムさま

Oh~><
名古屋は2日だけでございますよ!
他はどこに行くの?神戸は?9日に行くよ!

これからレポが増えていくよ~また遊びに来て、そして、会いましょう!
Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。