06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年9月スタート 大河ドラマ「イエティvsクロマニヨン物語~戦国乱世の果ての愛~」

人間のみなさんーーーー今晩はーーー!(コンバンハー!)クロマニアンのみなさん今晩はーーー!(コンバンハーーー!)
ブログ書いてるのは昼だけどそこは流れでアップするの夜だから大人の事情でコンバンハーーーー!!!



いや~すっかりご無沙汰しました。お久しぶりでございます!前回アップが8月ですか…って、もう3か月たったの?!え?なんかちょっと寝てたぐらいの感じなんだけど、そういえばもうコート着てる…。あの夏、あんなにも熱く激しく燃え上がったくせにアバンチュールの一つもなくUVの爪痕だけクッキリ残した灼熱の太陽、あんなにも憎たらしかった赤いあん畜生が今は恋しいとっても寒いの。

こんな風にお空の太陽もずっと遠くに行ってしまったけれど、心の太陽もとうとう西の空に暮れていきましたね…日本のロックンロールを照らす太陽、ザ・クロマニヨンズ~!のロングロングツアーおかわり「イエティvsクロマニヨン」後半戦が、11月2日沖縄でラストイエティを迎えました!

もちろん、その都度レポを書こう書こうと思ってたんですよ?夏休みの宿題ため込む子供じゃないんだから。でもね、書けなかった。なぜかと言えば…9月から毎週末ほとんどイエティしてたからーー!…ハイ、不詳ヒロラク、15公演中11公演行ってまいりました!(WAO!)。

ライブ仕事ライブライブ仕事ライブ仕事…ぐらいのね、もうライブの合間に仕事行くみたいなスケジュール組んだんでブログ書く時間なかった!というわけで、すっかり旬も過ぎて皆様の心に淡い思い出となりつつあるイエティツアーをですね、今さらにネットリじっくり書いていきますよ。で、私のライブ回数11回じゃないですか、連続ドラマの放送回数も11回。おっと、この偶然は単なるライブレポではない、連続大河ドラマ仕立てでお届けできるんじゃないの?

実際にね、振り返ってみると出来事が絡み合うドラマなんです。ヒロトの身に起きたトラブル!様々なライブ中のハプニング!ヒロトまさかの爆弾発言に私とマーシーの闘いの記録!(笑)そして、戦いの果てに辿り着いた真実の愛とは?!この煽り、古き良きNHK大河ドラマ、もしくは大映ドラマですよ(笑)

というわけで、第一話から最終話まで一話ずつお届けします大河ドラマ「イエティvsクロマニヨン~戦国乱世の果ての愛~」この物語は私の脳内ノンフィクションであり、実在する人物・団体と密接な関係はありますが、あなたの思い出とは異なるであろうことをご了承ください!では、第一話「ひっぱれくじら!飛び出せヒーロー!~川口リリアホール~」…実は、始めの方はライブ直後に書いてるのでテンションおかしいですが、そもそも人としておかしいのでもうあるがままに…どうぞ!(笑)

Comment

Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。