06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国47都道府県!JUNGLE9ツアー2015-2016 始まったよーーー!!~グッズ編~

おかしいな、ついこの間ガンボツアーが終わったんじゃなかったっけ?あれは弥生3月だったかな・・・え?もう師走?!12月になるんですか?!早ぇぇぇぇええええ!!




底抜けに楽しくていろんな思い出が詰まったガンボツアーの余韻をまだ心にそこはかとなく残したまま、名盤!と誉れ高い(ヒロラク比)JUNGLE9ツアーが11月7日名古屋ダイアモンドホールから始まりました!!いやーなかなかに、なかなかに衝撃でしたねジャングル初日・・・。え?なんで??とフリーズしましたよ。

ヒロラクフリーズの理由はまた後程書くとして、まぁまずはグッズから見ましょうか(笑)ただ、今回はウンTのような衝撃やガンボ椀ほどの困惑はないですね。黒Tシャツは野球チーム的なまっとうなデザイン、からしTは「からし」と言い切りウンTと呼ばれることを拒否(笑)ナイン君をあしらったデザインは、邪悪などーもくんに見えます。

黒T

からし
どーも



ヒロトはどーもくんを履きTとして使用していますが、うん、まぁ、なかなか。なにがなかなかなのかは、これも後程・・・(笑)

タオルはなかなかジャングル感溢れるデザインですよ!いいね!を10発押したいくらいです。しかも、この迷彩柄ったら「C」マークなんですよ!小技が効いてるぅぅ~いいね!をあと10発押しましょう。

さて、今回の問題作は・・・トートバック!画像を見た限りは普通でしたが、なんとこれ、素材が麻!麻て?!ジャングル気取りですか?南国気取ってますか?!11月から向こう冬深まりまくるこの季節になぜ麻なのか!これは猛抗議したいですねぇ。持ちますよ?1月の北海道でも麻を肩から掛けますよ?クロマニアンたるもの、たとえ街ゆく人から「この人アフリカ帰り?」くらいの怪訝な目をされても持ち歩きますがっ!寒々しいーーー!クロマニアンであることを試される一品です。

そしてもう一つ、使い道が難しいナイン君ストラップ。これ、スマホにつけるには長すぎるんです。2個買ってイヤリングにしようかな~といった友達もいますが、部族と間違われないようにね・・・とアドバイスをしておきました。さて、これどうしたもんかなぁと思ってたところに!天啓がひらめいた!!

トート


ナイン君のこのジャストサイズ、これもう制作スタッフが「この使い道に気づくかな?ククク・・・」とほくそ笑んでましたよね。はい、この冬はこれで決まり!しかし、私はもうライブで8回もこのトートを持ち歩いたので、すでに麻がクタクタです。クッソー買い直しの罠かっ!

JUNGLE9ツアーグッズ編、いかがでしたでしょうか。エースツアーの失敗したおにぎり(ヨシオコインケース)、イエティツアーのウンT、ガンボツアーのガンボ椀に続く「なんでだよ!」枠の麻袋もあり、今年も魅力的なラインナップだと思います!お住いの土地にクロマニヨンズがやってきた際にはぜひ、ヒロトとマーシーが暖かい冬を過ごすためにも・・・大人買いでお求めください~!(笑)

Comment

Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。