12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回更新のお知らせ ~イツモホントスイマセンアリガトウゴザイマス~

こんばんは、完膚なきまでに風邪に叩きのめされているhirorakuです。



今年は早速やられましたね~…今も絶賛絶不調です。明日仕事がある?そんなの夢だわ、大人になった夢を見てるのよ。お母さん今日日曜日じゃん、学校明日だよまだ起こさないで~。そんな寸劇をしたくなるほど、葛根湯をグビっと飲んでアイスノンでキンキンに頭を冷やしつつの現実逃避中です。そうよ、これが現実。明日も仕事よ頑張って私。

私がこんな有様の時も、こんな変態の館にお越しくださる皆様、本当にありがとうございます。コメントもお返ししたので、よろしかったらご覧になってください。ちょっと!私のコメントに返信ないわよ!という方は、意図的ではなく単なるミステイクなのでご一報ください。レポより熱いコメントをお返しします←

さて、今回は、次の更新に関してあらかじめご了承いただきたいことがあり、お知らせいたします。次回は基本25日の氣志團レポです。しかも、その週は多忙を極めているので、レポ自体は週末、もしくは11月3日の祝日にアップする予定です。

それまでほとんど動きはないので、そのときに改めてお越しください。
氣志團対バン、魁!クロマニヨン高校はかつてない楽しさになると思っています。だから、レポもきっと長いよ~。と、自分にハードルを上げていますが、どうだろう。楽しければいいな!そうなったら、普段以上の長文となりアップも遅いと思うので、気長にお待ちいただけると幸いです。

それでは、皆様も風邪にはお気をつけてお体ご自愛ください!
最後に、今現在、私が最も癒されている画像を…実は、この絶不調を癒してくれているのは、ヒロトではなくマーシーです。このマーシーは完全にオカン。私にあったかいおかゆを作ってくれるオカン。慈悲の微笑です。具合悪いよぅ><とマーシーに抱きついて、ナデナデしてもらいたいです。

そしたら、ヒロトが「なんだよー大丈夫かよー」なんてちょっかい出してくるから、「もー!あっちいって!」とツンツンしてやります。そんで、ショボンとしているヒロトを見て(ガバイイ…)とカワイイの最上級で愛でたいです。
いやまてしかし、このヒロトのこの笑顔は…おおお高熱で朦朧としてきた…のでこの辺で…(いつも通り残念という声も聞こえる)

ヒロトマーシー9

Comment

hiroraku様


私も暫く絶不調でしたので、お辛い状態お察し致します。(;_;)


朝晩はかなり涼しいのに昼間は少し動くと汗が出る様な毎日、東京もそんな感じでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいし、今年はマイコプラズマ流行の兆し。 どうぞお大事になさって下さいませ。
食べられなくても多めに水分摂取はして下さいね!ウィダーはお薦めですよ。


ヒロト&マーシーの笑顔を思い出しながらゆっくりお休み下さいね。(^-^)/

No title

おだいじに~
たくさんのお水と睡眠を。
AXでピョンピョンしましょう!

hirorakuさん、疲れがでたのでしょうか!?

ゆっくりお大事にしてください。(>_<)
ヒロトとマーシーの画像いいですね、癒されますvvv

早く良くなりますように

彼女の笑顔

hiroraku様

お加減いかがでしょうか?
お忙しくなさっていらして、更に通勤も遠いようで、ご無理が重なったのではありませんか?
心よりお見舞い申し上げます。

身体が基本ですから、何卒ご自愛下さいませ。

チャンピオンの、あの二人の微笑頁、癒されますよね。音楽誌のグラビアとは全く違う、リラックスしたインタビューもいいですしね→ このチャンピオン、息子が新宿の路上のホームレスから、\100で買ってきたんですぅ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「マーシー、やっぱりまだ彼女、熱下がってないよ。俺、病院連れて行くよ。」「ダメ!ヒロト、車じゃないじゃん!どうやって病院連れて行くんだよ?」「バイクの後ろに乗っけてく。すぐだから、大丈夫だよ。」「ダメ!もっとダメ!立ち上がっただけで目眩おこしてんだよ。事故るぞ。二人して何かあったら、どうするんだよ。」「だって、だって…」

hirorakuの寝室を覗き込む二人。ヒロトは泣き出しそうな表情。
あまりのうろたえぶりに、マーシー、ヒロトに喝を入れようと、ややキツい口振り。

「風邪ん時はさ、とにかくあったかくしないと。俺、今、お粥作ってるから。ヒロトは傍にいてやれよ。」「ぷっ☆マーシー、エプロン似合うねぇ。」「うるせえ。いいから早く、このお茶飲ませろ。お粥もお前が食べさせてやれよ。出来たら呼ぶから。」

ヒロトがふうふうしたお茶を、hiroraku少し飲む。まだ熱のせいで、朦朧としている様子。

「まだ頭痛い?」
ヒロト、肩に手を回し、またベッドに入れてあげる。額に手をやり、それから両手で、彼女の両頬を包む。そのまま、じっと彼女の寝顔を見つめる。

「ヒロト、お粥出来たぞ…」と、寝室を覗くマーシー。が、そっとドアを閉める。

「お粥より、ヒロトの手のひらが一番あったかくなるみたいだな。彼女、微笑んでる…しばらくほっといてやろう。お粥は、後で温め直せばいいや。多分、明日には、かなる回復するだろう。」

静かに、夜が更けてゆく。マーシーは、キッチンで、そっとギターを爪弾く。hirorakuの眠りを妨げないように。注意深く…

お大事に…☆

No title

風邪つらそうですね。。。
来週に備えて早く良くなりますように!

クロマニヨン高校、わたしも行きますが
hirorakuさんのレポ楽しみにしてます★
気長に。。。

とにかくお大事に!

おかんなマーシー、優しさが溢れてます^^納得!


No title

hirorakuさん大丈夫ですかー。お風邪中にコメントのお返事やら次の更新のお知らせまでしてくれるなんて・・・私が男だったら「ほれてまうやろー!」(ふるいよ)です。
私も風邪ひいてましたが、あの写真見たらもう完治ですw
確かにマーシーのあの表情からはマイナスイオンとかプラズマクラスターとか、そういうものが出ている・・・!
でもヒロトは・・・そうですね・・・熱上がっちゃいますね!
もう見ちゃダメー!www体の為にですよ!w

それでは早く治るといいですね!次のレポも楽しみにしてます^^

ロッケンロール

私は週末の愛知淑徳大学に行ってきますわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

hirorakuさんこんばんは!
体調はいかがですか?
毎日気温が定まらず風邪も治りにくいと思います。お大事にしてくださいね。

次回更新まで待とうと思ったのですが、あまりの嬉しさにコメントを書いてしまいました。
ツアー発表になりましたね!今から待ち遠しいです♪
25日の氣志團との対バンも凄く楽しかったけど、やっぱりツアーですよね!
hirorakuさんと、どこかのライブ会場で会えるのを楽しみにしています!


Secret

プロフィール

hiroraku

Author:hiroraku
@hirorakuでツイッターもしていますので、いつでも声をかけてください^^
そちらもかなり痛い感じですが、いつものことなので、希少動物を保護するようにそっと見守って下さると嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。